「グクジンの話」の時に急に思い立って小説書きました昇天小説書くの初めてで文章に難アリなので引き返して頂いても大丈夫です😂


私の妄想なので妄想無理な方はご遠慮下さい!苦情受け付けておりません!😂グクが高校生くらいの若かりし短めの話です。









ではスタート

−−−−−−−−−−−−−−−−





🐰どうしてあんな態度とっちゃったんだろ...



体のダルさと高熱と後悔で体がベットの中に埋もれそうだった



冷え切った部屋に一人でいると「シーン」という音が聞こえてきそうで余計に不安になった





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


次の休みが取れたらジンニョンと焼き肉に行く約束をしていた。ずっと楽しみだった。

とはいえ、忙しい毎日でいつ休みが取れるかは分からなかった。



そんなある日、夕方からのスケジュールが無くなるという情報が舞い込んできた。



これはジンニョンと焼き肉だ!



🐰ジンニョン!今日焼き肉行こう!



僕は午前のレッスンが終わったと同時に声をかけた



🐹...💦ジョングガごめん!さっきヒョン約束入れちゃった。



🐰え?........誰と?.....



断られるとは全く思ってなかった、むしろ大喜びで行くって言ってくれると思ってた。



しかも約束してたのは他のアイドルグループの後輩だった。



ムカついた。



僕の存在を気にすることなくスタッフに挨拶して、約束目掛けて楽しそうに練習室から出て行くヒョンにムカついた。



たったそれだけの事なのに、その日から僕は不貞腐れたような態度をジンニョンにとっていた。



🐹ジョングガー?

🐹ジョングガこれ食べるか?

🐹ジョング...💦



あれやこれやと話かけてくるヒョンを無視して嫌な態度を取り続けた。



1日経ち、2日経ち、1週間経ち...

もう自分の中でもとっくに怒りは無くなっていたのに、普通に話すタイミングが分からなくなっていた。



最初はジンニョンも気にして話かけてくれていたのに...それも無くなっていた気がした。

こんなに長く話をしないのは初めてだった。



ジンニョン呆れたかな?僕の事鬱陶しくなった?嫌われた?

早くジンニョンと話さなきゃ...頭では分かっていても素直になれなかった。



不安な気持ちと毎日のキツイ練習で、珍しく僕は練習中にぶっ倒れた。


−−−−−−−−−−


🐰どうしてあんな態度とっちゃったんだろ...



僕はベットに横たわっていた。



ジンニョンはいつも僕の事を一番に考えてくれてて、僕達だけけのヒョンって思ってた。自分の思う通りに何でもしてくれるって勝手に思ってた。



メンバー以外の後輩との約束を楽しみにしてたのが、悔しくて、悲しくて、面白くなかった。



僕はダダをこねる子供だった。



子供のようなヤキモチであんな態度を取ってしまった。

どーしよう...前みたいにジンニョンと話せなくなったら...



このまま夢だったらいいのに...グルグルと後悔しながら高熱の中、目を閉じていた。



どれくらい眠っただろう?

おでこに冷たさを感じて目が覚めた。

視界がボヤケていたが、やがてハッキリと見えてきた。



🐹お?目覚めたか?

熱は下がったみたいだぞ?



🐰ジンニョ....?



そこには僕のおでこに手を当てていつものように話しかけるジンニョンがいた。



🐹パジャマが汗で濡れてるから、ホラっ、これに着替えて。

それにしても、お前が倒れるとか珍しいな!ㅋㅋㅋ



🐰ヒョン...ずっといてくれたんですか?



🐹やー!俺はそんなに暇じゃないぞ!たまたま今来た所だ!

お粥作ったから持ってくるな、食べるだろ?



いつも通りのヒョン。

泣きそうになった。



部屋から出ていこうとするヒョンに言った。



🐰ヒョン!ごめんなさい!



🐹....へ?何が?



🐰ずっと、嫌な態度取って...



🐹....嫌な態度取ってたのか?



🐰.....気付いてたでしょ。



🐹やー!俺に嫌な態度取るとは100万年早いぞ!



🐹...ジョングガ...心配しなくて大丈夫だぞ。ヒョンはお前のことは全部分かってるんだからな。

ヒョンを甘く見るなㅋㅋㅋ




多分ヒョンは分ってた。僕が不貞腐れてる理由も、素直に謝れない事も。



🐹さっ!お粥持ってくるな!



ヒョンが部屋から出て行った。



冷え切った部屋に一人でいると「シーン」という音が聞こえて来そうだ。

でもさっきまでヒョンがいたこの部屋はポカポカとして、ヒョンの笑い声が聞こえた気がして、僕は安堵で大泣きした。




END





っていう妄想です。

誘い断られたくらいで不貞腐れんだろっていうガヤは受け付けません😂



とにかくグクジンはマンネと長男!やっぱり特別な感じがするニコニコ

ジンくんはいつだってグクのことお見通しで、ジンくんはマンネみたいって言われるけど、絶対にグクはジンくんには敵わない、追い抜く事は出来ない存在ニコニコ


ジンくんはやっぱり長男で面倒を見てきたから、グクにとって特別であって欲しいな〜っていう願望です♥️特別に違いない!



ジンくんが兵役に行ってからのグクの元気のなさが物語ってたなニヤリこんなに離れた事なかったんだから淋しかったよねえーん
今は近くにいて毎日お互いの様子が分かるのかな?


最後まで読んで頂きありがとうございます。

画像お借りしました。

ユウ☆



SIN編も書いてる✏️。

このブログもしも苦情が来たら消すかアメ限にします😌