そして宮島♪


観光ではなくTEEとヒッピーのトークショー&ボートレース体験☆


廿日市ICから会場まで15分で着くはずが
宮島観光の渋滞に巻き込まれて廿日市ICから1時間半
開始時間10分前・・・駐車場いっぱいガーン
ピンコ氏が「運転変わるから先に行きね!」
ありがとうピンコ氏音譜
膀胱パンパンだったのにwww
本当にありがとうドキドキ


会場はかなり自由な感じでTEEもヒッピーもメッチャ近い☆

近くをフラフラしてたTEEに手を振ったら席まで来てくれた(^-^)

「舟券買った?見せてー」何気ない会話☆
TEE♪のタトゥーシールを手に貼っていた私
TEEがそれに気づいて、ニカっと笑って
去り際にポンポンっ。
!!!!!!!

頭ポンポン・・・ではなく背中ポンポンだったけどw
超絶うれしかったラブラブ

またしても写真とサインも頂きましたアップ


ヒッピーともハグ出来たし
楽しい一日でした。


シルバーウィークのTEEtimeも終わりと思いきや
本日の山中選手の世界戦!画面に見切れるTEEを見てほっこり☆

千原ジュニア氏がTEEの近くにいたみたいだけど

全然見つけれず・・・TEEは速効見つけたのに。
Tポーズもちゃっかり映ってたのも確認。

充実のシルバーウィークでした!