久々に会う友達とディナー★

TEEのファミだと言ってなかったので・・・


「私、実はTEEのファン(〃∇〃)」


「TEE?誰?・・・」

から始まる、おきまりの会話を一通りして、


「あの歌TEEって人が歌ってるんだー!あの人の声メッチャ好きじゃわー☆

でも顔見たことない・・・」


UTAGEに出てる事を教えると一度見たことがあった様で、

その回は3年目の浮気の回(-。-;)

それ歌ったのがTEEだよーと教えたら。


「気づかんかった、セクハラしょったが!声とイメージが違いすぎる!!!」


と、びっくりしてた・・・・・


別の友達もUTAGEを見てイメージ変わったーって言ってたな。。。



私も2年以上音楽だけ聞いて過ごしてきて、静止画とプロモしか見たことなかったから

その頃はTEEの事、ヒゲの怖そうな今どきのメンズ・・・くらいに思っていたな・・・

初めてしゃべるTEEを見た時は確かに衝撃受けたΣ(・ω・ノ)ノ!


もっと色んな人がTEEの事いっぱい知る機会があればいいのになー☆


私もコツコツとTEE活がんばろ☆☆