あっつい!ね! | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん



こんちゃあああ(U。・o・。U)ノシ

$とある電波のぶろぐぬっ

うえから5番目に注目していただきたい!!!
あげはまるぅ・・・!あれ・・・?なんか名前違くない・・・??

あげがまるぅwwwwwwwwwwGAwwwwwwww
これで数人に検索されてるっていうワロタwwwww

っていうお話(U。・o・。U)

$とある電波のぶろぐぬっ

サブでたまたま見つけてササしてた
名前は伏せておこうぺろぺろれろれろ

私の画面は小っちゃいのでぺかべかあまり
区別つかないのですよ・・・・!!!

っていうお話(U。・o・。U)


$とある電波のぶろぐぬっ

このろんちゃんいじりかわゆす
ろんちゃんかわゆす

っていう愛情(U。・o・。U)


ゆりちゃんブログみつけてくれて
ありがとう(U。・o・。U)




おしまい⁽⁽◝( •ω• )◜⁾⁾←可愛い