ぺぺろんちーの | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん



こんばんわー☆
今日も張り切っていこー!!
ってことで、ブログ更新しちゃいまーす!!

$とある電波のぶろぐぬっ

まさかの・・・表示バグ。笑


---------------------------------------


$とある電波のぶろぐぬっ

えーちゃん((〃ω〃))
見てくれててありがとう!!
すっごい嬉しい!嬉しから誤字晒すね☆はぁと

$とある電波のぶろぐぬっ

しかも、見てくださいJUNさん!!

$とある電波のぶろぐぬっ

$とある電波のぶろぐぬっ

そう!JNさん頼れるモフ((〃ω〃))



$とある電波のぶろぐぬっ

なんで、こうみなさん汚いお言葉使うんですかね((>д<))!?
んこだよ?んこ!もはやんこをいう事に対して恥ずかしさが消えた・・・ぇ



$とある電波のぶろぐぬっ

まさかのGAさんwwwwww
出す方ってなにwwwどゆことwwwww
面白かったからSSとっときました。まる

そしてある彼にささげるお言葉(o´∪`o)☆

たくさんの楽しかったをありがとう!
たくさんの優しさをありがとう!
たくさんの時間をありがとう!!

別にへんな感じで別れたとかじゃないんですよ!?
一緒に入れてよかったと思ってます(*ノω・*)b

これでまさかのまるぅと仲間やね・・・?????????