にゃぁー(Γ・ω・)Γ  | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

こんにちわ(。╹◡╹。)

今日は始業式でした(。≖ˇvˇ≖。)
毎年恒例の校歌では、新年早々伴奏の方が音程を踏み外してました(*´ω`*;)

タイトルは考えるのがめんどくさくなっただけです(Γ・ω・)Γ 
忘れないうちにSSネタ貼っておくのダァo┤*´д`*├o アァー

ちなみに誕生日プレゼントあの後も送ってくれたフレ様が(*ノωノ)
本当にありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

$とある電波のチラ裏ーぬ


***********************************

基地DのときにPT分かれてて、さやちゃんだいちゃん夫婦と私PTだったのですが
私が離籍から戻ってきた時のPTチャでの事…っ!!!

SS撮り忘れちゃったので記憶の限り書いてみるっ!!
ちょっと違ってたらごめんねっ!!!

ころりーぬ「||o(*゚ω゚*)o|Ю タダイマァ」
冴夜ちゃん「お○ぬ」
冴夜ちゃん「おかぬw」
だいちゃん「お○ぬ・・・」
ころりーぬ「お○ぬwwwwwwwwwwwwww」
だいちゃん「なんか卑猥な響きだな」
ころりーぬ「卑猥です><><><」

きっと冴夜ちゃんはおかえりとぬっをかけて「おかぬ」って言いたかったんですよね!!
分かる人はきっと○に入る言葉がわかるでしょう・・・゚(゚ノ///ヽ゚)゚

$とある電波のチラ裏ーぬ

そのあと、私がチャット打ってたら間違ってみんなと違うmob叩いちゃって
したら見事にちんだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そしたらそれにつられて、冴夜ちゃんもちんだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwww

もっかい再現してもらおうと思ったけどやっぱり無理でしたー☆

*************************************

$とある電波のチラ裏ーぬ

動くな!!!!!!
こいつうるさい・゜・(PД`q。)・゜・


*************************************


~オマケ~

$とある電波のチラ裏ーぬ

しーちゃんネタありがとう^p^
もう一個の方はファイルに大事にしまっておくね☆

ちなみに私が一番好きなのは
桃庭庭園のハシゴのとこです(*´ω`*)桜がキレィ