舞祭組君の東京ハイタッチ会場に行って来ました~
並んでる途中に完売で、ハイタッチは出来なかったけどもネ(T▽T)

買う気満々なのに売ってくれないヽ(´o`;
(言い方っ(笑))

すごいわ~舞祭組君達✨
当日10時位?発表なのに、まぁ凄い人で、14時位に完売だったかナ

愛されてますネ~✨(*´∇`*)♥



頑張った後に、良い結果が出ます様に✨
ぱにたん🎵


たまたま現地でご一緒出来たHちゃん🎵
ハイタッチは出来なかったけども、雨にも負けず、お陰様で待ち時間も楽しく、公開ラジオと棚ぼた、道しるべの生歌一緒に聴けて良かったです🎵
ありがとうネ(*´∇`*)♥

そして、会うつもりで会えなかった方、私の分も気合いのハイタッチ楽しんでくれた事でしょう🎵
わった~のお手て・・
はぁ~~羨ましい😆良かったネ~✨

またの機会に、是非会いたいです
(*´∇`*)♥




舞祭組君・お疲れ様でした🎵