ホームラン!!

マカロフ伯爵である。















野球好きの勇者ロトヒデの影響で、私もガッツリ阪神ファンになってしまい、気づいたらココに居たわけで…







それがコレ⬇













 甲子園球場!







いやはや、甲子園球場のツタが眩しいわぃ。

リニューアルしてもやはりこのツタは必須なのだよね〜。




…とか思いつつ、残念ながらチケットは中々取れんので、せめてTV観戦をもっと楽しく盛り上げるグッズを〜!と、タイガースグッズショップ目的で甲子園に降り立ったわけで…。








そうしたら、我々を出迎えたのがコレ⬇




でっかいバットのモニュメント!






そして










真実のトラッキー☆








なんでも、真の阪神ファンでないと消毒液が出ないとあるではないか!!






意気込んでこいつの口にソッコー手を入れたら、しばらくしてちゃんと消毒液が出て一安心のマカロフ。


 



「次!ロトヒデ入れてみるがよい!」



そう言ってロトヒデに手を突っ込ませると、私より早く消毒液が出るではないか!!







…真実のトラッキーよ、よく分かっておるではないかw


そう!ロトヒデは生粋の阪神ファンなのだよ!




まぁ私もちゃんと阪神ファンと認定されたので、真実のトラッキーが消毒液出そうか迷った事も許そうではないか。






…と、ショップ前でひと通り楽しんだあと、いよいよ念願のグッズを見にいざ入店!!







ガランとした店内は広く、試合日には歩けんほど混雑するのか、誘導ポールが至る所に置いてあり、ユニフォームからバッジまで様々な商品が、どうだ!と言わんばかりに我々を魅了した。








ノイジーのグッズはあるかいな♪


そうワクワクしながら探すマカロフ。



日本人選手が沢山いて分からんかったので、取りあえず初観戦でお目見えしていた外国人のノイジーを応援する事にしたのだが、今やすっかりノイジーの魅力にハマり、TVの前でノイジーの名を連呼する伯爵であるw





しかしノイジーの商品が中々見つからない…。


なぜだ?

外国人差別か?

日本人選手のグッズばかり置きやがって…


ブツブツと試合中のノイジーのように呟きながら店内をウロウロしておると、急にロトヒデが、





「トラッキ〜!!♡」


と、黄色い声を出し、


「連れて帰るね♡♡」


…と、トラッキーのぬいぐるみを抱きしめて私を見つめておるではないか!









…いるか?!(笑)


貴様は小学生かwww


我々はもういい大人なのだぞ?!w





まぁ好みは人それぞれゆえ、好きにせい(笑)





そんなこんなで、やっとこさ見つけた唯一のノイジーグッズである『応援タオル』を大事に抱えつつ、さらに店内をウロウロしておると、



なんと!


ノイジーのユニフォームを発見!!

しかも欲しい色のやつ!!








ぬおぉ〜おおおおぉ!!!





パパス並みに心の中で叫び、正気に戻ってサイズ確認!


















…SSサイズ…








 






ピッチピチや




 



着られへん




    







しかもサイズがあっても8000ゴールドというお値段…。



ドラクエ5でいうところの『やいばのよろい』が買えてしまう金額。





またもパパス並みに心の中で叫びつつ、その売り場を後にしたマカロフ…。







結局ほかにいい商品は無く、ノイジーの応援タオルのみを購入し、他のショップもわまったが、この日の戦利品はそれだけであった。




取りあえず戦利品の応援タオルがコレ⬇









明日から早速邸宅観戦で振り回すか。









そしてせっかくなので球場の周りをのんびり歩いていると、私の心を掴むものを発見!!







それがコレ⬇













『キャプテン』じゃないか!!








いやはや懐かしい〜!!


小学生の頃、ブチ殺したいくらい大嫌いであった担任のセンコーが、給食時に自前で持って来て流していた野球アニメのキャプテンじゃないか!


私は五十嵐君が大好きだったなぁ〜。


担任のクソ野郎は好かんが、この『キャプテン』との出会いだけは感謝しておるよね。





しばらくコレを待ち受けにしようかのぅ♪





他にも野球漫画のがあったので、取りあえず全てパシャリ📸
















全部撮り終えてふと疑問が…



なぜここに私の大好きな『メジャー』がないのだろう?



茂野吾郎のファンなのに…!!



野球漫画といえばもはや『メジャー』だろ!





…と、またも試合中のノイジーのように吠えつつ、今回の甲子園の旅は終了。










結局ロトヒデは何も買わず(笑)


しかも、

「試合が勝ったら買う」

とかなんとか意味不明の言葉を残して去っていった。


せっかく来たのに?!


勇者ロトヒデ時々意味不明w









まぁそんなこんなで、無料配布のグッズカタログを邸宅でパラパラ見ておったら、またまた欲しい物を発見してしまったので、また近日甲子園に向かってしまいそうなマカロフであった(笑)






ではでは諸君、また会おう⚾✨














恒例のおまけパシャリ☆📸


















正面より…




斜めから見るべし!




心揺さぶられたソファー。

こいつを買い取って、これに座って邸宅観戦したいわぃ☆