Spark Joy! ✨✨✨✨ KonMari JAPAN RETREAT TOUR DAY2 | やまとこころで夢を叶える

やまとこころで夢を叶える

Makarita Japan代表。
尊い「日本のこころ」を発信し、未来の世代に受け継ぐため、「大和心を世界へ」を志として、心の富裕層向けFIT英語通訳案内業・バイリンガル司会業・和文化講師業の3本の柱を軸に、世界平和に通ずる大和心を伝える活動を続けている。

大和心を世界へ!

Japan to the world with love and smile💖

Makarita Japan代表🌸

バイリンガル司会・英語通訳案内士・

大和心エバンジェリストの奥真理子です😊



人生がときめく片付けの魔法✨✨の素晴らしいお掃除メソッドで有名な、お掃除コンサルタント・コンマリこと近藤麻里恵さんの、伊勢英語ツアーを担当させて頂き、皆様のおかげさまで弥栄で結ぶことが出来ました❣️😊 



2日目は、伊勢内宮の早朝の英語ツアーを担当させて頂きました。⛩




スタート時点で、こんまりご夫妻ご登場のサプライズあり❣️ 皆様感涙していらっしゃいました💕



Spark Joy ✨✨は、こんまりさんのお掃除メソッドのモットーを表す素敵な言葉ですが、人差し指を立てて、Spark Joy!で記念写真📸



神楽もご覧頂くことで、言葉だけでは説明出来ない和の心を感じて頂き、また、伊勢神宮の宮司様も、わざわざご登場下さり、様々な参加者の皆様のご質問にも答えて下さいました❣️🙏✨✨

その後、前田みっちゃん、龍さん率いる伊勢人力車で、神仏習合、神仏分離の歴史を知って頂けるoff the beaten spotへと、人力車で爽やかな風を感じながら移動して頂き






その後、師匠の伝法阿闍梨成心先生のご協力で、鳴動護摩で皆様の神秘を実際に感じて頂き、お清めのご祈祷を頂きました。🙏✨✨







ご縁を頂きました皆皆様の温かなご協力により、オンリーワンのツアーのカスタムメイドが叶い、皆様に喜んで頂けて、とてもホッとしています。








 
ご縁を繋いで下さいました弥栄さん、前田みっちゃん、龍さん、成心阿闍梨先生、コンマリツアーご担当者の皆様、この度は大変お世話になり、私自身も素晴らしい学びを頂きまして、本当にありがとうございました❣️😊🙏🙇‍♀️✨

そしてアメリカをはじめ、世界中からの、インターナショナルなご参加の皆様とのご縁に感謝いたします💕🙏✨✨

この後の東京でのこんまりメソッドレクチャー、Spark Joy✨✨で素敵な締めくくり😊

日本に来て下さりありがとうございます💕🇯🇵🙏✨✨

ツアー終了後、そのまま奈良の洞川温泉郷に移動し、本日、早朝より女人大峰を登拝いたします⛰

というわけで、早起きな私です🙆‍♀️🌅
 

皆様にとりましても素晴らしい一日となりますように🙏✨✨