日越合同顔合わせ会食会司会@ニンビンレジェンドホテル | やまとこころで夢を叶える

やまとこころで夢を叶える

Makarita Japan代表。
尊い「日本のこころ」を発信し、未来の世代に受け継ぐため、「大和心を世界へ」を志として、心の富裕層向けFIT英語通訳案内業・バイリンガル司会業・和文化講師業の3本の柱を軸に、世界平和に通ずる大和心を伝える活動を続けている。

MC at the Japan-Vietnam joint meeting dinner party at NINH BINH LEGEND, Vietnam🇻🇳
ベトナム初日🇻🇳、日越合同顔合わせ会食会の司会でした🎤




日本家道山川流、遠藤祐子先生のご縁で、五つ星ニンビンホテルオーナーであり会長の、トン・アイン・デー会長のお計らい下さり、素晴らしいおもてなしで私達をお迎え下さいました。





ニンビンレジェンドホテルのエントランス





バリ、ベトナムで戦死者の慰霊を執り行った表博耀宗家が率いる創生神楽チームと、世界平和のいけばな💐日本家道山川流、そしてベトナムの皆様が一同に介し、交流を深めました。






いよいよ本日は祝㊗️日越外交関係樹立50周年記念交流パーティーが執り行われます。

ベトナムの皆様、温かいおもてなしを有難うございました🌸✨✨