バイリンガル司会〜和の美溢れる会場 | やまとこころで夢を叶える

やまとこころで夢を叶える

Makarita Japan代表。
尊い「日本のこころ」を発信し、未来の世代に受け継ぐため、「大和心を世界へ」を志として、心の富裕層向けFIT英語通訳案内業・バイリンガル司会業・和文化講師業の3本の柱を軸に、世界平和に通ずる大和心を伝える活動を続けている。

大和心を世界へ!

Japan to the world with love and smile💖

Makarita Japan代表🌸

バイリンガル司会・英語通訳案内士・

大和心エバンジェリストの奥真理子です😊



Bilingual bridal MC @International bridal banquet in Kyoto🌸

バイリンガルご披露宴司会💒のお仕事で京都・岡崎エリアへ🌸




香港、中国、台湾、オーストラリア、日本と、世界中からゲストの方々が集うインターナショナルな宴🌍✨、英語と日本語で司会進行を務めさせて頂きました💕

 
メインテーブルには、和のバンブーの手毬の紅白のお花で彩られ、和の美に溢れた、お2人のおもてなしよ想いがそこかしこに。✨✨



お二人の新しい人生の門出に、日本を選んで下さったこと、とても嬉しく、明るい新郎新婦様、陽気な皆様から、沢山のお幸せを頂きました💖

 
美しい池泉回遊式日本庭園を望む会場で、鏡開きや塩釜開きの日本伝統のセレモニーを、短い時間で海外の方にご理解頂けるように、配慮して言葉を紡ぎました。

世界中の大切なゲストが、新郎新婦様のお幸せな姿をしっかりと見守られ、お二人の喜びの姿に、私まで溢れる感動を頂きました🌸🥰✨✨

日本でのご披露宴、有り難うございます🇯🇵
お二人の末長いお幸せを、ここ日本より、お祈り申し上げます🌸🙏✨✨
 
 

さぁ、1ヶ月後の4月14日はこの岡崎エリアで、いよいよ「日本文化未来サミット開催です🌍❣️✨✨

皆様とのご縁の糸に紡がれた出会いが、今から楽しみでなりません💕😌✨✨