やまとkokoroで開運の会第一回開催レポート | やまとこころで夢を叶える

やまとこころで夢を叶える

Makarita Japan代表。
尊い「日本のこころ」を発信し、未来の世代に受け継ぐため、「大和心を世界へ」を志として、心の富裕層向けFIT英語通訳案内業・バイリンガル司会業・和文化講師業の3本の柱を軸に、世界平和に通ずる大和心を伝える活動を続けている。

大和心を世界へ!

Japan to the world with love and smile💖

Makarita Japan代表🌸

バイリンガル司会・英語通訳案内士・

大和心エバンジェリストの奥真理子です😊


どきどきでスタートいたしました❣️やまとkokoroで開運の会初回、おかげさまで会場満席御礼でのスタートとなりました🈵



オンライン参加も多数ご参加頂き、ありがとうございます💖🙏😆✨✨

私の担当の「幸せを呼ぶ和のしきたり 開運歳時記」では、旧暦元旦を迎えての、陰陽五行説にもとづいた節分や上巳の節句などの春の和のしきたりをご紹介しました🌸




師匠の伝法阿闍梨成心先生のご担当の「運が良くなる仏の心と密教の秘法伝授」では、「地水火風空」の五大と「心」のエネルギーがどこから出てくるのか?

様々な龍神様のお役割や、八大龍王様と繋がる印、清めの印など、盛り沢山の内容を伝授下さいました💖





アーカイブ録画視聴お申込みご希望の方は、まだ受付しておりますので、私までDM下さい📩

 

阿闍梨成心師匠の思いとして、一人一人が内なる仏性を開花し、魂を整える術を身につけていくことで、自らが整い、世界が整う世界平和の道筋を作ろうとされておられます。🌍✨✨

そのために、今まで密であった密教を、全ての人々の幸せのために、解放しておられます。

このやまとkokoroの会の活動を通じて、私もその一助を担えたら❣️との思いです。🙏✨✨✨

 
終了後の懇親会では、皆さんの面白パワー全開で、抱腹絶倒の楽しいお時間を過ごさせて頂きました♪



一人一人が魂を整える術を身につけて、周りの人々を幸せにしていく、成心阿闍梨師匠のシャーマンプジャリ構想✨✨
シャーマン国際日本協会を共に創っていく、祈りの仲間が集まって下さって、本当に心強いです❣️🥰✨✨
楽しいお時間をありがとうございました💖

 
次回は

🌸やまとkokoro で仏性開花シリーズ🌸
伝法阿闍梨成心の「御仏の心を知る」お話〜写仏と梵字体験
&中道院流茶道ゆるり茶話会🍵

令和6年5月5日(日)13時〜15時半 予定●場所:山本春挙別邸・蘆花浅水荘 記恩寺

にて開催いたします🌸✨✨
辰年の守り本尊、普賢菩薩様の写仏と梵字、成心伝法阿闍梨様がご指導下さいます。


ご縁ある方のご参加をお待ちしております♪😊
詳細はこちらこちら


4月14日(日)京都ロームシアター🌸

日本文化未来サミットにも遊びに来てくださいね!

日本文化未来サミット