バイリンガル司会お打ち合わせ@平安神宮会館 | やまとこころで夢を叶える

やまとこころで夢を叶える

Makarita Japan代表。
尊い「日本のこころ」を発信し、未来の世代に受け継ぐため、「大和心を世界へ」を志として、心の富裕層向けFIT英語通訳案内業・バイリンガル司会業・和文化講師業の3本の柱を軸に、世界平和に通ずる大和心を伝える活動を続けている。

大和心を世界へ!

Japan to the world with love and smile💖

Makarita Japan代表🌸

大和心エバンジェリストの奥真理子です😊



昨日は、バイリンガル司会のお打ち合わせのため平安神宮会館へ⛩✨✨


国際結婚💒が増えてきているとのことで、この春はバイリンガル司会のお仕事が一気に増えました✨✨

日本大好きな新郎新婦様💖
日本の素晴らしさを伝えたいとのことで、日本の神社でのお式を選ばれました。✨✨

 
お2人のご要望通り、海外ゲストの方にも、余すことなく日本、京都の素晴らしさを感じて頂けるそんな幸せの磁場を、

言霊、言の葉を大切にしたやまとこころの司会を通じて、創り出していきたいと思います🌸✨✨



すぐ側には、とってもまったりできるCafe Rokujian☕️

京都岡崎のひっそりとした隠れ家カフェ☕️





インテリアも、とても洗練されていて、落ち着く空間です。✨✨


遅めの昼食、グラタンセットを頂きました。



そして、来たる4月14日、日本文化未来サミットの会場、ロームシアター京都の会場も、立ち寄りました。
日本文化未来サミットの主催者として、総合クリエイターを担当しています。


サウスホールで開催です。

待合のホワイエ、どう活用しようかな?


 


ロームシアター内には、本を読みながらくつろげる落ち着くカフェも。愛用してます。




3階では、小澤征爾音楽塾展も開催されていて、ふらり立ち寄りました。

3階も落ち着く読書スペースとなっています。





ロームシアターは平安神宮のすぐ側!
平安神宮の大鳥居⛩



ツナゴウ未来へ〜日本文化未来サミット🌍✨✨
いよいよ本年4月14日(日)開催です❣️

桜舞う季節に、皆様とお会いできますこと楽しみにしております💕🥰✨✨

日本文化未来サミット



開運したい人集まれー🎶

伝法阿闍梨様と共に、やまとkokoroの学びで福徳円満人生の岩戸開きのお手伝いをする開運の会を主催してます。

やまとkokoroで開運の会 大阪



大好きな💕声の仕事、英語・日本文化の仕の3本軸🌸で事業してます♪😊

Maka(摩訶=偉大なる)Rita(利他)の心を世界へ!

大和心のMakarita Japan