夫の職場でも、

アスクルさんの通販を利用していて。

この度のシステム障害の

余波を受けてます。


とある文具消耗品が不足目前に。

(毎日それなりの数量を使うので無いと確実に困る)



他のサイトを調べたけど、

値段の折り合いが微妙とかで。

入手が難しそう〜💦

どうしよう〜💦

と、頭を抱えてました。


が、

最寄りのホームセンターに

行ってみたら。

少々割高だけどまだ置いてあると。


売り切れる前に、

買ってきてほしいと。

(近隣の同業者さんも皆狙ってるかも?とまで言い出して…💦)


今朝、出勤した職場から

緊急指令?(笑)の電話が来ました。



りょーかい(・・)ゞ


嵩張るし重たいので…

末息子に同行してもらって、

購入してきましたよ。


夫は割高と言っていましたが、

“最寄り”のホームセンターなので、

会員価格の適応で、

ほぼいつもの価格で買えました。

(置いてあった最後の2箱買い占めた?)


これでひとまず

一カ月半位は大丈夫そう〜とか(多分)



便利な通販システム。

案外不安定なものなんだと、

当たり前じゃないんだと、

実感しています。


少しでも早く

復旧しますように。。。