夫の職場でも、
アスクルさんの通販を利用していて。
この度のシステム障害の
余波を受けてます。
とある文具消耗品が不足目前に。
(毎日それなりの数量を使うので無いと確実に困る)
他のサイトを調べたけど、
値段の折り合いが微妙とかで。
入手が難しそう〜💦
どうしよう〜💦
と、頭を抱えてました。
が、
最寄りのホームセンターに
行ってみたら。
少々割高だけどまだ置いてあると。
売り切れる前に、
買ってきてほしいと。
(近隣の同業者さんも皆狙ってるかも?とまで言い出して…💦)
今朝、出勤した職場から
緊急指令?(笑)の電話が来ました。
りょーかい(・・)ゞ
嵩張るし重たいので…
末息子に同行してもらって、
購入してきましたよ。
夫は割高と言っていましたが、
“最寄り”のホームセンターなので、
会員価格の適応で、
ほぼいつもの価格で買えました。
(置いてあった最後の2箱買い占めた?)
これでひとまず
一カ月半位は大丈夫そう〜とか(多分)。
便利な通販システム。
案外不安定なものなんだと、
当たり前じゃないんだと、
実感しています。
少しでも早く
復旧しますように。。。