日帰りで実家へ行ってきました。
妹と妹の夫くんも新幹線で合流しました。

今回は、
父の墓参り、
実家の風通し、
信用金庫と農協の窓口手続き、
不用品の一部回収(主に電化製品)
と、片付けの続き。

目まぐるしく過ぎました。
いつもより帰途は遅い時間になり。

新幹線の乗り継ぎが、
別ホームのパターンだったので、
ちょっと焦りました💦


日帰り出張のような
実家行脚。

気軽に、
日帰り旅行気分で行けたら、
楽なのでしょうけどね。。。

回数重ねる事、
疲れも重なって、
気が重くなっていきます。

やっぱり
年なんですかね〜。

バイオトープ化している、
中庭の池。
紫陽花の季節になりました。

ヒブナ達は元気。
写りませんが、
メダカも元気でした。