父からの相続について、
第三者(税理士さん)の提案を
貰ったので。
その旨、妹へメールをした。
「確認してください。」
と、結んで。

「確認します。」
と、返事が来てから
何日も経過したけど返事が来ない。

しびれを切らして、
「ご意見を聞かせてください。」
と、再度メール。

「〇〇が良いと思います。ご意見聞かせてください。」
と、返ってきた。
なので、
「私もそう思います。」
と、返信。

それっきり…メールやり取り頓挫中。


つまり…
あとは私に投げられたわけね。

そもそも、話し合ったとき。
分からないと言って、
でも、私の提案では
納得行かないと言うから、
第三者頼んだのに…その反応?


他の頼んだ事(手続きとか)も、
催促するまで
進捗を知らせてはくれないし…。

やり取り…疲れるなぁ。
受け身の姿勢…困る。


もうどうでもいいから、
早いとこ終わらせたい。
終わらせるには、
私が動くしかないんだよね。

肩の荷が重たい。。。