降水確率100%の予報通り、

朝からずっと

雨が降り続いています。


午前中は。

それでも行かねばならぬ、

仕事の用事で銀行へ。


先だって、

駐車場が埋まったまま

動きがなかった最寄りの銀行。

今日はどうかしら…?

恐る恐る向かいました。


少々混み気味でしたが、

大丈夫でした。


ヨカッタ…(安堵)

やっぱりイベントか何か

だったのかしらねぇ?



午後は。

行く予定だった集まりが

主催者のご都合で急遽中止になり。


ポッカリ時間が空きました。


さて、何しよう?


書類整理をする

趣味の手仕事をする

ぼーっとする


三択…?

もしくは三つとも…かな?(笑)



雨足もちょっと強くなってきて

出かけなくて良くなって

内心ホッとしてたりします。。。