娘から、

焼き肉行こうのお誘い。


女子二人で

気楽に

行ってきました。



娘は一ヶ月ぶり、

私は…半年?もっと?

かなり久しぶりです。



回数少ないながら行きつけな

チェーン店へ。

勝手知ったる〜と、思いきや。


注文がタブレットに変わっていて、

二人でびっくり。



会計も、

機械式になってて…

私は2度びっくりでした。


娘が前に来た時には、

既に〜だったので。

お金入れるのこっちだよの 

指導受けつつ(笑)。



割と少食な女子二人。

少し贅沢にほどほどの量を〜

しっかりお腹に収めて。

デザートまで辿り着きました。


普段も喋ってるけど、

お店での女子トークは、

また別腹に楽しいもの。


お腹も心も

ほっこり充実♪



またそのうち行こうね。