腰の手術後、

GWいっぱい自宅療養の夫。


腰に優しい姿勢を求めて、

今日も家の中を、あっちへこっちへ。


ダイニング椅子にクッションを足したり、

ソファの背にクッションを重ねたり。

家中の椅子を渡り歩いています。


それでも時々はベッドで体を伸ばすと、

やっぱり楽だ~と、言っています。



手術直後に感じた劇的な症状の改善は、

やはり一時的だったようで。

少し痺れが残ったり、

疲れやすかったりするそうで。


身体にお伺いをたてながら、

近所を散歩したり、

買い物がてらに歩いたりもして。


自主リハビリは、

まあ順調そうな様子です。


少しずつ、

運転も試し始めて。


色々な意味で...

私も安堵かな(笑)。



~という訳で。

今年もGWは家派な我が家。

明日辺り、

次男が帰省するかもと連絡が。


・・・どっちだろ(笑)?