家の中の備え付け電化製品老朽化により、
一日がかりの交換作業がありまして。
 
普段、散らかり三昧で、
急な来客対応不可な我が家。
作業の動線確保のための片付けと掃除で、
前日既に疲れてたんです私(*_*;。
 
さて、作業当日は、入れ替わり数名の職人さん達が出入り。効率よく予定より早くに仕上がって助かりました。
職人さん達ありがとうございました。
 
 
ただね、
当日朝になって、(いきなりの)トイレ使用のお申し出があったの。
 
トイレお掃除!今朝してなーい( ̄□ ̄;)!!。
片付けで手一杯で忘れてたーーー💨
 
断っても構わないとの事でしたが。
どうぞって言うしかないじゃない(ToT)💦
(断れないのよ・・・私)
 
事前にその可能性を話しておいてもらえたら、も少し~💦なんて、後の祭り(´д`|||)
 
一日仕事と聞いた時点で予想もできたのに、油断してた私が悪いんですが。
 
常日頃のお掃除、大切でしたね。
バチが当たった気分。
トイレの神様、ごめんなさーいm(__)m💦