о(ж>▽<)y ☆ちわ~ん


三女も7ヶ月となりました

{30082F9D-CFED-4764-AFB3-7149EADF6390:01}

未だに、お座りはぐちゃっと潰れ

寝返りも二階のベッドでしかしません。

上の歯がはえてきそうです。
{341B9AAE-C4FE-429A-84F9-0BD34EDE0046:01}

歩行器の運転はメチャ上手。
後輪は固定されていて、運転が難しそうなのにも関わらず、
バックしたり、狭い隙間にも突撃して来ます。


観葉植物も、、、


悪んぼ  ゆづです
{847AEF90-7329-4204-B104-D5D9C49C9815:01}

お家に住んで3ヶ月が経過しました。



うちのトイレの棚です。
棚が白?アイボリー?なんですよ。

{6DDA4293-5029-4851-9FA8-14F1DECECF81:01}

すか~んすか~ん



だから
木目のシート買って貼りました
{D283A38D-E150-497B-A891-9BC258C790D7:01}


そういや、ようやくソーラーパネル載りました。
{A55F47DA-02D5-4795-AB9D-BC739794FFD0:01}
毎日睨めっこです。
{F9694657-3CBF-4D53-AC45-D5AC195F7521:01}

ソーラーパネルを載せて
良かったのはメッチャ節電するようになりましたよ~


①コンセントはマメに抜く
②エアコン設定27℃
③夜間電力を使うために、タイマーをして食器乾燥や洗濯
④料理の時は蓋を使う(今までお湯を沸かす時も煮込む時もあんまり蓋を使わなかった私。笑
蓋を使って、IHの出力を落とす)


水道とかも、メーターが直ぐチェック出来るとこにあれば良いのになぁ~ラブラブ!

庭がある分、朝夕の水やりで、以前の倍近い水道代がかかってる、、、

節電や節水、何か良い方法はないものか、、、


お風呂の残り湯を洗濯に、、、
は、あのホースがめんどくさいしな、、、。



(σ・∀・)σ  困った。