久しぶりに書きます~

昨日

夜勤明けでいそいそと帰って来た旦那。



ポケットからゴソゴソ取り出し
チョキチョキ、貼り貼り


ゆづ用
ワールドカップ、応援用ユニフォーム




{65BF805D-021A-4246-9B0D-995F4A8C2A0B:01}



せんべい食べ食べ
{82900401-161C-4138-9DA5-C2F8A50A1F3C:01}


医療用処置テープ
{F272D2C4-4757-4155-B643-E20D8E9E3A5D:01}

あぁ~ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡たいくつ
と言わんばかりの大あくび
{7565F3AA-789E-4710-B36D-01EF6353AA55:01}
6ヶ月の娘にはたいくつだよね




試合終了前に寝てしまいました

{8F3280EB-89D2-41DC-A041-6D5D13DB0592:01}

次は旦那のTシャツに私が貼ってやろう。




わたくし
以前、フラをしてたんです

三交代勤務じゃなかなか時間が合わずに行けなかったんです


旦那と買い物に行った時に
何気に見かけたチラシ


フラのママコースが出来たそうな



ソッコー、お試しを申し込みましたよ~⭐︎



パウスカート洗濯しなきゃ~
{A946B97D-6AA7-4700-A939-3B18AC2DF814:01}


ベビー同伴もちろんオッケー

泣こうが走ろうが、それもオッケーらしく


育児休暇中は気晴らしに行ってこよう~
ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


楽しみとかげ