内覧会と言うか



庭です。


玄関の内覧会をしたかったんですが、
外構屋さん来ず、進んでません。


4日ほど前
おじさん朝からやって来て、


1人で黙々トンテンカン



午前中だけで、作って帰りました。
Σ(゚∀゚ノ)ノ  はやッ



本日、朝の水撒き中~
{14DB2643-6CF4-46C5-ABDE-B1F9455B0990:01}



買い物に出掛け、帰宅すると
白になってましたᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
{0BA7F584-D733-4F49-99BA-92FB38FD9BCA:01}

すでに外構屋さん、見当たらずあせる


特に白が好きと言うわけではなく、
はじめから濃い色で塗ると、次はその色か、もしくはさらに濃い色でしか塗れないみたいなので、
あと後に、1番応用が効く色にしました。

それで白です。






コスモスシャワースペース


本当はね
こんな水栓柱が良かったんですよ
{549DEA9F-916B-40FE-AA6C-632C746188BA:01}
{2C70F35C-CA42-4958-9EE8-07C1D351C73A:01}




あぁ~ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
虹サーファーズハウス虹

ぽいじゃないですか





しかし

現実です汗
{77CD83C4-763A-47CC-B92B-E888ECC7D168:01}

お湯が出る混合栓になるので、
普通なシャワー



また
今後ゆっくり変えて行きます

タイルとか貼りたいな~。





また変化があったら、更新します







外構屋さ~ん