о(ж>▽<)y ☆ちゎ~ん音譜



腰も座ってないのに
毎日乗せられてます。


ゆづです。
{A4345DDF-CD2D-4F0C-ABE3-8D38BAFDE008:01}


こりゃ、なんだ?
{127A5E9D-8E5A-4D4D-8F58-F817E03A69D2:01}






ロベレニーついに我が家の庭に植わりました
{0175BA62-1831-43EF-B876-E136B78B4EAE:01}










門柱デザイン(画像はお借りしてます)

こんな感じのタイルが良いなぁ~ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
{A9B0632F-F7A0-45AC-BA3B-3468352CCC1F:01}

外構屋さんに相談


おっちゃん
『うちにはそんげなシャレタとはねーど』





『じゃけん、持って来たら貼っちゃるわ』と



さっそく楽天で検索
50角のモザイクタイルありました。

870円を6シート、ポチっと購入
{AA649C8B-AA53-42D9-9B27-C043890BA742:01}


ついでに
授乳服もポチっと購入ラブラブ

海上がりサクッと着れそう

{5899E84C-374A-4F63-9935-730F14BB9E0C:01}




職場の友達と外出してる間に
ボビのポストがついてたぁ~
{2D4388DB-EE29-4FB2-B83D-ACD15440DB09:01}

赤かボルドー迷ったけど、思い切って赤にして良かった~



門柱拡大
ウェーブ仕上げ(おっちゃんいわく、クシ仕上げ)
{81EC8327-E0AC-405B-A983-F528E26657A5:01}


今日は庭のシャワースペースの囲いと、ウッドデッキの材料が運びこまれてきましたᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



明日にはカーテンも届きそう音譜

そうなんです。まだないんですあせる




ヾ(@^▽^@)ノ  じゃ