о(ж>▽<)y ☆いらっしゃいませ音譜




狭いところですがドゾドゾ
{ED0D1F7D-33D0-48D1-BAA3-5906E5D530E9:01}


我が家はLDKで15畳です
Σ(゚∀゚ノ)ノ せまっ

入って来たこと
{815B7A4F-06F0-4D8A-B357-1C8A3545DCCB:01}

入って振り返ったとこ
{88A48019-FFB7-4EA1-8853-9B3B88BA60EE:01}

左上のガラスブロックは脱衣所が反対側にありますo(^▽^)o
ズボラ夫婦、電気消し忘れ防止に

けっこう役に立ってますクラッカー


階段は二色のはずでしたが、
今から工事に入られても、授乳も出来ないし、落ち着かないし。

と言うより、
意外と一色でも良い感じなので、このままにしました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


代わりに
コンセント増設して貰いましたラブラブ



ようやくカーテンレールが着きましたよ。
旦那が朝から頑張って取り付けてくれましたᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


やっとこカーテン注文が出来る~

{2843686B-5EF3-485C-9640-77E40274AE1E:01}

トラブルのあったカウンターです
良い感じにに収まりました。
{781B8AA1-448D-4A96-AF5A-2EA6E753E12C:01}

我が家は、ダイニングテーブルは置かず
朝はカウンター、夜はリビングで食べます


そして
昨日届きました。シーリングファン
{E769BE95-DA4E-4505-8F54-C266FDD6CFF9:01}

嬉しくて
無駄に回ってます
⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ライトはダウンライトにしました。
調光機能ありなので、これまた嬉しくて
無駄に付けてます
⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今からTVボードなんかも届くので
またリビング編UPします。






o(^▽^)o またっ音譜