о(ж>▽<)y ☆ちゎ~ん音譜


あれ以来
寝返りを全くしなくなった我が娘
{6498EF40-3FF1-4D79-8D96-405D9ADEF327:01}
ゆっくりでいい、いい



引越して間も無く一週間

中途半端な状態で引き渡しだったので
毎日毎日色んな業者さんが朝早くからやって来ますあせる

間違えてたドアノブも無事に交換終わりましたo(^▽^)oクラッカー


みなさま、コメントたくさんありがとうございますラブラブ
凹んでいたけど、温かいお言葉、心強かったデス~ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



現在
外構工事中

我が家は外構にテラス分しか予算を取っていなかったので、
HMさんの基準内でやりますo(^▽^)o

最初に貰っていた外構案1
{827B3607-232C-4F86-91C9-FDC6C7EA83DE:01}


我が家は、角に電柱があるんですよね

てことで、第2案
{B69245CD-0740-42AC-9297-07F5A8037CFB:01}

ん~( ˘・з・)

『あたしゃ、外付けポストがええなぁ~』
とボヤいてると



第3案

朝から外構屋さんが案を持って来てくれました。
{D6C750DA-89F8-46FD-A937-D70D3BC9D4F1:01}

アップアップアップ
色は違うけどコレでいきますo(^▽^)o





で、今日の夕方の玄関前

{A354ED95-C809-49B9-8135-EDFC74C68A4A:01}


ポストのカタログと下の写真の白を持って来てくれました。



{F31E0E73-F636-47AD-98F6-6B0AB7A1B0A0:01}
ボビと言う名のポスト。

淵のポールがない状態で35000


HMさん標準装備内が35000まで。

淵のポールはプラス18000円


仕方ない、、、
手出しするかがま口財布




ボビポスト
コケ色の外壁のお家に
何色にしようか悩みに悩んで。



決まらず



迷った時は旦那任せひらめき電球




アクセントとして、真っ赤なボビポストを選びましたよ。
{4DB08DEC-BD87-4C8B-88A3-D8DA542B3D50:01}


楽しみ