おぃお~ぃo(`ω´ )o




ここに来て






トラブル発生o(`ω´ )o




{C334D227-7935-45FB-91DA-326E15CE7F42:01}




我が家のLDK15畳




狭ッ



いやいや、狭さはいいとして


だから我が家は
ダイニングテーブルを置かずに
カウンターでご飯を食べれるようにと


カウンターを付けて下さい
お願いしたのですよ。





現場へ行くと



カウンターではなく



蕎麦でも打つのか?みたいな作業台が





は?



いやいやいや





違うし❗️!



椅子をカウンター下に置けないじゃん。



椅子に座ったら
膝が当たってご飯食べにくいよ?





椅子もう買ったよ?





読んでる方にはわかりにくいですよねあせる


テーブルっぽく下の部分が空いてなくて


長方形の箱がボンと置いてある状態なんです。




工務の方
フツーに考えて下さいよ




担当のお兄さんに旦那が連絡したら



出てきた言葉が

ドクロ工期が間に合わなくなる
ドクロ壁紙を貼らないと間に合わなくなる
ドクロ上の天板だけを広くしましょうか





いやいや





違うし❗️❗️




テーブルは使いやすいように幅40cmって決めたんじゃ。


うちは家が小さいから
ダイニングテーブルを使わずにカウンターで飯を食うと何度も言ったぞ





君にむかっ





月曜日話し合いです。




担当のお兄さんと
揉めたくはないけど





一生に一回の大きな買い物





引きませんよ。




旦那は優しいけど






巳年女、怒ると噛み付くよ










シャーッo(`ω´ )o