о(ж>▽<)y ☆ちゎ~ん音譜




ひろぞうさん、yuzumamaさん
ついに来ましたよ~着ましたよ~(pq´v`*)♥︎

ベルメゾンの袴 カバーオール
{04D5E3FE-2147-4320-B790-FB2EDC6F69C9:01}


{DF54E4E2-6100-44DB-95BA-21CA06A2D9B3:01}




サイズ違いで
赤と紫買ってしまいました。笑


けど、こりゃ、買って良かったですゎラブラブ





さて、
お家です

外壁に窓のサッシの周りの飾り?枠が付いてました。
{245DE330-643E-4FC7-B8D3-8BD18422279E:01}


{41D0B18F-0AAC-40C4-BC18-8F1C03F6B0A7:01}


この枠
付けて正解でした(pq´v`*)♥︎可愛いラブラブ



来週には足場解体


棟上げの時以外は、大工さん2人でずっとされてるみたいです。
すごいなぁ~( ̄▽ ̄)コスモス


今日は
旦那が休みだったので、
庭に植える木を探しに虹



先日、
宮崎市では植木市が開催されとるので、行ってみたんですが、
私が欲しい木が見あたらず


今日は
宮崎市内海洋香園へ

そしたらあるじゃないですか~

パームパームパーム
{C7A7D2E8-D503-4BFF-A205-BC23EEF645A0:01}





{25C4A600-1BE9-40B1-B54E-F8E6C73C513D:01}

もういっちょ

パーム


この種類は3m位までしか成長しないみたいです。


サーファーのお家っぽくなるかなぁ~
(pq´v`*)ラブラブ
あとは、ハイビスカスじゃのコスモス


このパーム、お値段聞いたら、
1m位のものなら5000円
2m超えてるものは10000円位らしい。



同じものを花屋さんでみたら、小さいので12000もしたしあせる


ヾ(@^▽^@)ノ やったァ~アップアップアップ


お店のおばちゃん曰く、
3月4月が植えごろなのだそう
(・ω・)ふむふむ



この木に決定~( ̄▽ ̄)



お引越し終わり次第、買いに行きます
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾おばちゃん待っとってね






(^ε^)♪ じゃ