ゆづも間も無く3ヶ月

{103E3C43-0B7E-413A-A978-754C7777C5E1:01}


親バカですがね

(*´艸`*)♥︎あーもぞらししてたまらんラブラブ

(あ~、可愛いくてたまらない)

{F7460E80-226D-49C6-AECE-D8B73D0A9234:01}



育休って、1年じゃ短かすぎる~(o・`з・´o)

まだ9ヶ月もあるのに、働きたくない病に罹患しております。

子供といたいよ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




わたくし
妊娠で13キロ増加

産後のこのみにくい身体。

若い頃は直ぐに戻ったのに、今回は
あと2キロがなかなか戻らない。


そこで‼︎
トコちゃんベルトって知ってます?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{A5C6FD2B-0726-4214-AE95-92463D4EEEEF:01}


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コレ

これはトコちゃんベルトⅡ

妊婦さんから産後まで使える優れもの


広がりまくった骨盤は、産後
仙骨、寛骨、大転子、恥骨、腰椎
痛いんだか、けだるいんだか、そんな感じに襲われました

オマケに尿漏れハンパねぇ~(o・`з・´o)笑



トイレを見ると、パンツを脱ぐ前にダダ漏れ(´ー∀ー`)アハ



産褥ナプキンが尿とりナプキンになってましたゎ


助産師さんに勧められ、このトコちゃんベルトを骨盤に巻くと



楽~(((o(♡´ω`♡)o)))楽~



このベルト、巻いとくと
産後の体型が、
ガードルやウエストニッパーを巻くよりも、戻りやすいそうな

尿漏れも2週間ほどで治まり、骨盤の痛みも軽くなりました。


調べてみると、
腰痛持ちの妊娠してない人、
妊活中の人、
中高年や産後3ヶ月以降の人、
O脚の人、
尿漏れのある人は

トコちゃんベルトⅢがあるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{F3E48267-1088-476F-AFE1-A479B84F7574:01}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コレ

元々の
腰痛、坐骨神経痛は、授乳で同一体勢ばかりなので悪化。

トコちゃんベルトⅢ買おうかなひらめき電球



あ、
決してあたしゃ、回しもんではございません

(* ̄▽ ̄*)ノ" 誓います



いいものは良い



あと2キロ、頑張るぞ~(o・`з・´o)



あ、
明日、お家の中間金が動きます。


引き渡しは来月末アップアップ



(* ̄▽ ̄*)楽しみ~






(σ・∀・)σ じゃ音譜