ヾ(@°▽°@)ノ☆シュワッチ

{A4CF265A-EC7B-4BAD-803F-88D72F64E9AF:01}






先日、
悩んだ表札
{42D6F0D7-B176-4273-A621-8F90AE295FDC:01}


注文しようと思い、
HM担当のお兄さんに取り付けが可能か聞いてみたところ


表札はHMのモノをサービスで取付ける事が出来るらしく、
来月頭にある外構打ち合わせの時にパンフレットを持って来て下さるとのこと。


無料なのはおいしいけど
気に食わんかったら、うちはトカゲだな
( ̄▽+ ̄*)ニヒ





もし
新居に引っ越して
1番先にいるものってなんでしょか?






カーテン?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?






夜な夜な
授乳中にカーテン探し




気に入ったのをいくつか





旦那の部屋とボード置き場はウッドブラインド
{499FDF24-F128-4E9C-B3B6-6EF1491F78E1:01}


しかし旦那と私は適当夫婦

ホコリたまったら、誰が掃除するんじゃ







(σ・∀・)σダンナ






子供部屋は
遮光なし
{5E091715-0A88-41D8-9EF0-5874611C69A1:01}



規則正しい生活には、朝のお日様の光が透けた方が、子供には良さげですかね




リビングがコレ
{B95D6D36-36F6-4C6B-962F-D150E26EFA29:01}

遮光なしです。

日中あまりテレビを見ないので、光の映り込みの心配はいりません(o^^o)





私の部屋兼寝室は

3交代勤務なので、昼間寝る事が多いので
遮光タイプを。

なかなか気に入ったのが見つからず
現在検索中。


しかし、この
リビングと子供部屋につけたいボーダーカーテンは

一窓、約20000円Σ( ̄。 ̄ノ)ノうぉっ




カーテンにそんな銭を
払った事がね~ょ(´・Д・)」あたしゃ



また
担当のお兄さんに窓のサイズを確認して
注文しちゃお~ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




(*^o^*)/  じゃ