о(ж>▽<)y ☆ちわ~んラブラブ



やっぱり海って良いですね音譜
{F3306C04-0DC1-48BC-B11A-609123DE535B:01}


しかし、
産後二回目の


やはり



体力(ヾノ・ω・`)ナシ





娘っ子
{4E73F9CF-2BA4-41B2-86D1-F1E3411422AB:01}

朝は良く笑って、夜は良く泣いて

すくすく育っております(((o(♡´ω`♡)o)))




今年はチューリップピンク初節句チューリップ赤

なので、ババ様と一緒に
お人形のわらべ


私のお雛様はお婆ちゃんに買ってもらった7段飾りがあるのですが、出しても直しても場所は取るわ、組み立て大変だわ、で
出すことすらなくなってしまいました。


なので、娘っ子のはコンパクトなモノを希望アップアップ



久月か東玉か迷ったけど
お顔や着物の感じが東玉の方が私は好きだったので、東玉のお人形にしました。

写真撮り忘れましたあせる

色が違いますが、こんなタイプの
{F6B2CFAE-1655-436A-AE01-6FFF4E59B2C0:01}

今年は、上の子2人のお人形も出して
賑やかなお雛祭りになりそうです音譜




来年は、娘っ子に
破壊されるんでしょうね。笑




家お家は
基礎工事は終わってました。
{37FEF7EF-3055-4134-9F23-D54ACB1F9DA4:01}
写真は、お正月に撮ったものですが
今は立ち上がり部分も、型枠解体が終わってました。


来週、上棟予定だったんですが、
今日家担当のお兄さんから電話があり
材料が遅れているとのこと



再来週に延期になりました( ̄・ω・ ̄汗




今、大工さんも、材料も足りないみたいですね。



( ˘・з・)仕方ない



マイホーム日記
早く書けたらいいのにな~\(灬•ω•灬)/




‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››じゃ