о(ж>▽<)y ☆ちわ~ん音譜




生後25日

1ヶ月健診へ行ってきました~ガチャピン
3480g


(●´ω`●)ほっぺがプクプクしてきましたおんぷ




おにぎりおにぎりみたいです笑






σ(´∀`●)アタシも今日から
湯船につかれる~ヾ(*´∀`*)ノドキドキ



シロッカーの手術前から
d(○´∀`)b   約7ヶ月ぶりラブラブ



温泉行きたぁーいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



来月は海に入りた~いo(*゚▽゚*)o



あ、待てよ、、、、





ウエットスーツ入るかな汗汗汗
(○`(●●)´○)ノ彡☆ぶひ↓↓






( ・(OO)・ )ブヒあせる






春までには
Σd(・ε・´d)★ガンバル流れ星








では
家お家ですリラックマ




先日
土地代の申し込みへ銀行銀行へ行ってきました。
印鑑押した位ですぼー




来週また銀行で
土地代のお金が動くようです
(●´д`●)ヨクワカラン





前回のブログで
LDKの照明を一般的な

こんなタイプのから


こんなタイプのへ



変更をお願いしました(ノ´▽`)ノ





ずらっと、ベラっと

ダウンライト~♥




dining部分は、ご飯が美味しく見える様に
ペンダント式のにしようと思ったけど、

ホコリかぶりそうだし、

どっちが掃除するか、、、?


٩( `ω´ )۶  アンタヤロ



╰(°ㅂ°╬)╯  オマエヤガ



と、ケンカになりそうだから





やめました
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン





ケンカの原因はいりません
(*´・д・)(・д・`*)ネー


青の●には
シーリングファンを施主持込みでつける予定です
コレか

コレを


悩み中(  ̄ω  ̄ )ンー






今日
家担当のお兄さんから
『地鎮祭します?最近はやらない方もいますけど』と聞かれたので


『やりますキラキラ
と、答えたら



『じゃ、来週しましょう♪




ってな事で、
来週やる事になりました。




!?
地鎮祭って何するのはてなマーク何がいるのはてなマーク



夜な夜な、皆様のブログへ遊びに行きます
ヒャッハ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪♪♪






(・∀・)/  じゃ☆クリスマスツリーはは






Android携帯からの投稿