ヾ(@^▽^@)ノちゎ~ん音譜



土曜日のお庭ヨガ♪


骨盤を開く姿勢?体操?を
教えて貰いましたカエル




病院本日健診病院

腹の赤子(^◎^)
推定2900g

明日で38wになるので
本日から健診の度にNST(ノンストレステスト)をします。

赤ちゃんの心拍変動とママのお腹の張りを波形で見るやつです。


看護学校時代に波形の読み方を勉強したので、波形を眺めるのが面白い虹



二分おきにしっかりとした、陣痛か?って位の大きさ波の張りは来るのに、

痛く(ヾノ・ω・`)ナイナイハチ



内診の結果
赤ちゃんまだ降りてきてないらしい
(o´_`o)ハァ・・・マダ汗




お月様今日は満月お月様


健診の後、
相方が波波乗り中に

あたしゃひたすら、砂浜散歩
『降りてコーイ降りてコーイ♪
εεεε (っ*´Д`)っ

                εεεε (っ*´Д`)っ




夜もお散歩
『降りてコーイ降りてコーイ♪

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ()ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ






やはり頻繁に張るけど
痛くなら(ヾノ・ω・`)ナイナイ





この際、走ったろか?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆






とすら思います
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•"ハハハ






さて、家マイホームです家


我が家は水回りはTaKaRaを選択しておるのですが

理想のトイレドキドキ

手洗いや収納、鏡、棚がついている
↓↓こんなおトイレ↓↓
(TaKaRaのカタログより)


しかし現実はこっち↓↓↓↓↓↓
床をダークブラウンにしたのみ現実化
後は、何の変哲も面白みもない
フツーのトイレガクリ


なぜトイレをTaKaRaを選んだのかと申しますと、
やはり壁がホーローパネルきらきら!!きらきら!!

お手入れらくらくおんぷ


でね、

旦那ってはてな5!men'sの方ってはてな5!
立ってシッコするでしょはてな5!



コレは
うちの旦那だけはてな5!カナ

あらゆるところに飛ばす飛ばすえ゛!汗


何度ケンカになったことかむかっプンプンむかっ



『座ってしやがれ』ヽ(*`Д´)ノ

何度吠えたでしょうあせる



しかしね、
座ってすると、
men'sの方は残尿感や、実際に出し切れない尿が逆流したり

で、
前立腺肥大症になる危険性が高いのだそう病院
前立腺肥大は前立腺癌になることもあせる



さすがに、それはあんまり汗なので
お手入れらくらくな、このトイレを選んだのですきらきら!!




汚したら、自分で拭いてケロ~ぼーキラキラ





続きまして
flower欲しいモノflower



欲しいものはわんさかあります
(o ̄∇ ̄)/ラブラブキリハゴザイマセン



去年の冬のボーナスでこのベッドを購入
(家具屋さんのお写真から)


ホコリが目詰まりしそうでしょ?あせる


コレがね
意外にホコリたまらず上げ上げきらきら!!




だから
新居にコレか

コレが欲しいヽ(●´ε`●)ノ ラブラブ







そういや、引越し費用ってどの位かかるんだろう
(´-ω-`)カンガエテナカッタ汗







(* ̄▽ ̄*)/  じゃキラキラ



Android携帯からの投稿