о(ж>▽<)y ☆ちゎ~ん音譜






腹の赤子(^◎^)37wになりました。




スゴオォ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ィ!!



抜糸して1週間経過クラッカー

毎日
夜中2-3時頃に


3分おきに、30-50秒程張り

にぶーい痛みもあり、




おっ(゚∀゚)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ひらめき電球ひらめき電球陣痛来たか?ひらめき電球ひらめき電球




と、o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ワクワクして


2時間程時計とにらめっこ
...φ(・Å・´*)フムフム♪





コレは少し動くと
促進されるかも上げ上げ上げ上げきらきら!!きらきら!!

と、



少し早めに起きておにぎり弁当作りを始めると





(● ̄▽ ̄●;)あれ汗





・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・アレあせる






( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン汗






ピッタリ、止まってしまいますあせる

(。-`ω-)mo,mosimosiはてなマークはてなマークはてなマーク




そんな事が
1週間続いてます
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ汗



高齢になったけん
頸管もかたぁーくなったのかぃはてなマーク




月曜日の健診が楽しみ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ音譜


((o(○`ε´○)o))ワクワク音符おんぷ


♪♪((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))ラブラブ





さてさて、

今日は家担当のお兄さん
午前中にやって来まして


マイホームの最終?打ち合わせガチャピン♪


せまぁーい土地やのに

陽当り、採光重視の私は
建物の位置を目一杯ずらして貰います。

家前にそのうち二階建の家が建つので
5mはどーしても欲しかったので
ギリギリまでずらして貰いますラブラブ



玄関までのアプローチ?

(ヾノ・ω・`)ナイナイ




重視もして
(ヾノ・∀・`)ナイナイ




我が家は勝手口がキッチンの他に
もう一ヶ所

ボート置き場から庭のシャワースペースに行ける出入り口が付きます



相方とともに
うちらはこっちがメインの入口になりそうやね~音譜と話します

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!ラブラブ


勝手口の扉(色は白)



玄関(オフホワイト)



アップアップこの小さな窓は
透明で、自分で好きな布を飾れるようになってます
ヽ(●´∇`●)ノ  バリorハワイアンにしたいラブラブ





で、
先日変更になってたお風呂の窓

家お兄さんから嬉しい報告有りにけり
(*´∀`*)ドキドキ



『ちょっとですが、大きくできましたァ合格』と




Σd (。 ・`ω・´)ヤルナ音譜





以上を持ちまして

来週いよいよ

着工同意書?(´∀`*)合意書?
なるものがやって来るそうな。


(`▽´)┳凸 ポチッと









ヾ(*´∀`*)ノ じゃ





Android携帯からの投稿