о(ж>▽<)y ☆ちゎ~ん音譜




昨日の健診の結果


頸管無力症で5ヶ月前に子宮の入り口を手術して縛ったんです。


縛った糸(テープ状)を36wになる
11/7に取ることになりました。
ω<。)ノ  イタイダロナあせる




上のお姉ちゃん達の時は
抜糸→子宮口4-5㎝開大→陣痛開始




だったので、今回も抜糸と同時に陣痛来るかなぁ~♪
(* ̄▽ ̄*)ラブラブ





お産セットを購入

入院案内やら色んな書類を貰いました






健診の後

スタミナつけにゃいかーん
━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!




ってなこって、


日本一の宮崎牛クラッカー

ビールビールビール板門店ラーンチ1000円ビールビールビール





宮崎にお越しの際は、ぜひアップアップアップ






さてさて
家お家です。



お家の事は想像ついても、
お庭や外構の想像がつかなくて
(。-`ω-)ンー



にぃにぃと一緒にガーデン光房さんにどんなもんか見に行ってきました
━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!






ウッドデッキ憧れますが、
日射しのやたら強い宮崎
手入れをマメにしないとすぐにダメになると色んな人からの情報が



基本、めんどくさがりやな私達夫婦

オレラ*´3`)ο☆ο(´⊆`*ニタモノフウフv






そこで見つけたのが、

三協アルミのウッド調デッキ



もしくは
タイル敷きにしてしまうか。





先日のblogでも申し上げましたが、
我が家はビンボー
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!



実際は屋根だけ



もしくは、
デッキだけ



に、なるでしょうな






きっと
(●゚∀゚)●。_。)ウン




うん
ウン(●´・д)(д・`●)ウン





うんうん
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)






絶対
ヽ(───o───〃)ノ  マチガイナイ♪







はぁ

(  ̄3 ̄)。o O DASH!









ヾ(*´∀`*)ノ  じゃ





Android携帯からの投稿