( ´ ▽ ` )ノ ちゎ



お腹の赤子も1000gを超え、間もなく8ヶ月になります




あちこち蹴られ、夜中も目を覚まし、熟睡出来ず
Σ(っ゚Д゚;)っイテッ



お腹はすぐ空くのに、食べたら吐き気
(´Д`)キモチワル



けど、体重はみるみる増加しちゃうのね
( ̄▽ ̄)デブデブ~ブヒー



昨日と昨日とにぃにぃと海に行ってきましたラブラブ








早く入りたいよ~ヽ(´▽`)/音譜





さてさて、


moanaさんのお家合格




前回も書きましたが

サーファーズhouse希望アップアップアップラブラブ!

•庭にシャワ-
•ボード置き場
•ウッドデッキ
•芝生の庭

その他に、moanaの希望アップアップアップ音譜
•駐車場3台

•リビング内階段
(リビングを通らないと2階に行けない!家族が顔を合わせるように)

•リビングから駐車場が見える
(個人的なんですが、相方が帰ってくるのを子供と一緒にワクワクして待ちたい星)

•カウンターキッチン
(料理しながら、会話が出来るように)

•小さいお家
(広い家は落ち着かない、私)

•陽あたり重視



そんなわがままを

サーファーのお兄さん
2プラン図面にして持ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



しかし、少し手直しがあり、図面の写真はありませんが、
moana暇なので、気に入った方をちょいと書いてみました長音記号2
1階のみですがねあせる




玄関入ってボードが直せチューリップ赤庭にそのまま出れちゃう

もちろん庭にシャワー流れ星


ヤバイ( ̄▽ ̄)コスモス
色んな条件を満たし過ぎてる~虹



まだあくまでもプラン1なので、今後変わってくるかも、、、ですがひらめき電球



また変化があったら
ブログ書きます(*゚▽゚*)




ヽ( ̄▽ ̄)ノじゃ






Android携帯からの投稿