夏に近づいてきてますね🌻
姫はじめまだの渚です泣き笑い

あれから3月に派遣で働きはじめました。
またしても失敗えーん

部署の雰囲気が殺伐としてまして
専務はいつも部下を叱ってるし、
社員の方で3人女性がいますが、
仕事以外の話は一切しません。

何とも冷たい感じでして、
大声で笑うとかありません驚き


本当につまらないし楽しくない真顔

かといって前にいたとこよりは
マシだけど知らんぷり

指導をしてくれるのは若者ですが
嫌味ひとつなく教えてくれるし、
アホなオバちゃんの質問にちゃんと答えてくれます。
前回とは大違いおやすみ

でも、仕事内容も全然頭に入ってこないのは
年のせいか?
気持ちのせいか?
バカなのか笑い泣き
わからない自分が恥ずかしいです。
またしても出勤するのが苦痛泣


3ヶ月更新なので3ヶ月経とうとしている
今月5月には満了で辞めます。
長かった…。


派遣会社からの紹介があるので、
また新しくスタートするつもりです。

もう事務は嫌だと伝えたのですが、
全然難しくないから大丈夫。
これで無理だったら考えましょうと
担当の方に言われました。
あー心配笑い泣き

またノーエロですみません。
やっとTさんと会える日が来ますので、
私も楽しみにしていますニヤニヤ

いつもタイミング悪く生理がきますが、
何と2ヶ月きてないのポーン

そろそろ終わりなのかストレスなのか…。
お願いだから次こそはびっくりマーク