ニコ生できましぇん | マカラ伊藤のブログ

ニコ生できましぇん

この前家族がみんな出かけて俺一人になったんで
久しぶりにニコ生しようと思ったんですが

なんでかできなくなってました(´・ω・`)

お知らせのとこ見ると
色々書いてあったのでそれが原因かな~


今更かなり不定期なニコ生のためにコミュ建てるのもねぇw



とりあえず最近はパワプロの通信対戦ばかりやってますw
ただいまランキングは9位。
もうちょいで8位取れるかも・・・って位置ですw

なんでこんなに上位にいられるのかというと・・・


甥のおかげです



俺がゲームを始めると甥が俺のひざに座りにきて
一緒に「HRうてー!」とかって楽しんでますw

そんな風に甥と一緒にプレイしてると
9割勝てるのですw

なんで勝てるんかなぁw
甥といるとリラックスできるからかな?(゚∀゚)

甥は俺の勝利の女神・・・いや、男神ですwwww