星々の輝きを言葉に。 | 【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

【大阪・兵庫・西宮・神戸】スピリチュアル女医の開運サロン★【アデプトプログラム】【DNAアクティベーション】

[大阪・西宮]あなたをもっと楽しくいきいきと希望にあふれた人生へ
幸運を引き寄せる生き方や考え方、潜在能力を開花させる方法、
アデプトプログラム、DNAアクティベーション、グルメ・ファッション・ビューティー等お役立ち情報についても書いていきます。




最近、チャネリングにハマッています。


5年以上前にチャネリングを修得して、
さらにアドバンストレーニングを受けること
2年以上。



「私、いったい何やってるんだろう。。」
と、思うことも一度や二度ではなかったけれど、


今、はっきり言えるのは、


これほど神秘的で貴重なものはない、


ということ。


光の存在たちは、
びっくりするほどの
言葉の数々をくれます。


「こんなことをおっしゃるのか!」
と、思わず唸ってしまう時もあります。





{62EC09CD-02F7-4CE3-990F-957416BD40C6}



その、光の存在から私に届けられる
言葉の一つ一つが、
とても神秘的で、
稀有で、
その瞬間にしか
出逢えることのない、
尊い宝物。



まるで夜空に散りばめられた、
はるか彼方にある星々の輝きを
一つ一つ掴みとって、
私に手渡してくれるみたいなのです。



クライアントさんをチャネリングしていながら、
その数々の言葉の壮大な輝きに、
感動して一番癒されているのは、
実は私なのかもしれません。



2017年から、
独立したメニューとしても、
複合メニューとしても、
さらにバージョンアップしていきますので、
どうぞご期待ください!








★光の世界の仲間入りをして、魂の望む人生へ









ヒーリングサロン~真果楽~
お申込み・お問い合わせは