2021年 今年もよろしくお願いします

人の顔って不思議です。
いろんな条件で顔が変わります。


小顔矯正という施術を取得してからは自分の顔をメンテナンスすることができます。


施術してから一定の期間は良い状態をキープしますがやっぱり放置してれば悪くなってきます。


お見苦しいですが自分の顔の写真で確認しました。

これは2020年6月です。実年齢63歳



2020年10月23日の朝顔は浮腫み法令線がくっきり。頬は弛んで最悪な状態です。
髪はボサボサノーメイク。笑顔もありません。

同一人物です。
施術後は日に日に状態が良くなっていきます

10月26日↓

アプリで撮るとこんなに差がありますよ。



2020年10月30日↓顔診断アプリ47歳





2020年9月3日↓  最悪の状態より20日前の写真ノーメイク



いかがですか?
顔の状態は毎日同じではないし、日々老化しています。でも、見ため年齢は若く見えるようにすることは可能です。ヘアスタイルも大事な要因。メイクもそうです。

施術で状態は改善されているように見えますか?



睡眠不足や栄養バランスなどの生活習慣が関係しますし、心の状態も関係します。
笑顔は心から顔の状態を良くします。


飲み過ぎて浮腫み、マスクでたるみ、でも自分で改善できたらいいですよね!


小顔矯正はそんなお悩みを解決するお手伝いをしています。

興味があれば一度施術を受けてみませんか?
実年齢は63歳ですが、顔認証アプリで撮影したら48歳でした😊

お問い合わせはブログメッセージからどうぞ