口座残高:47,265円 クレジット32,423円 有効証拠金:79,788円

いや~~今週は参りました。結構良いパフォーマンスだったのですが、昨夜の指標発表に参加してしまった為に、利益のほとんどを吹き飛ばしてしまいました。短時間足は絶対的にへたくそなので絶対やらないと誓いを立てておきながらこのざまです。なかなか凡人からは脱却できませんね。それでも何とか僅かながらもプラス方向に進んでいるので、匍匐前進継続としておきます。

 

それと、これまでの経験で、ようやくマイルールが確定しました。以前、本格スイングに移行するような事を記しましたが、やはり短期スイングでやることにしました。その他の細かなルールや監視チャート等も絞込み、今年は、安全、確実、コンスタントをモットーに前進して行こうと思います。