⭐︎少し早めの今年最後の家族宴会⭐︎ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


皆さんアロハ🤙🏽

今年もあと残すとこ1日

家族忘年会しました🍻



まずは前菜から照れ


この後は、肉🥩🥩🥩🥩🥩


既にトークがヒートアップ炎して


写真🤳撮り忘れの巻チュー


家族のみんな、今年も1年ありがとう😊


コロナも家族仲良く盆にうつり、10日間寝込むハメになったのも2022年だね。


10年もすれば、あの時あんなだったねって話せる時がくるかな。


来年もよろしくお願いします🐇💛


というわけで、ウサギさん


娘とSnowバーニーにっこり

恥ずかしい母キメてる




明日は大晦日だねラーメン


朝から娘のネイルサロンゆきに付き合わされる事に笑い泣き

初ネイルサロン💅

小学4年ですが……🙀

しかもジェルネイル希望びっくり

ませすぎ、100年早いわ!

しかもしかも、なぜに大晦日に?!?

母は大晦日くらいゆっくりねぼすけ朝を迎えたいのだよ…ガーン爆笑


予約9:00だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早いってば!!おーっ!

笑うしかない🤣🤣🤣🤣🤣🤣


というわけで

今日はとりあえずもう寝るとします💤


good night⭐︎⭐︎⭐︎


hawaiian 

hula halau o makaniaheahe🤍