⭐️息子Day⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


アロハ🤙🏽🌈🌺

今日は息子くん昨日のバザー振替休日👦🏻
なので今日は息子Day👩‍👦⭐️

広島駅へ新幹線🚅を見に行きたいと言われまして、行ってまいりました。

東京方面行き🚅ホームへ行ったり博多方面行き🚅ホームへ行ったり。のぞみ、さくら、みずほ、こだまを見て帰りました☘️

車掌さんが手を振ってくださいました👋🏼
楽しい時間だったようです👦🏻✨
母👩🏻は息子👦🏻が楽しくしている笑顔を見るのが楽しいのだよ💕

そうそう!駅へ向かう途中、RCCの小林アナに声をかけられて突然街頭インタビュー📹🎤
◉広島IKEA売却についてどう思われますか?
☘️家具は広島にはファインズさんがありますし大丈夫です💢
(ちょっと失礼気味に言わせてもらいました😂IKEA好きな人多いけど私はそうたいしたことないと思っています。楽しみにされていた方も多いかと思いますがたいした店ではないです。個人的な意見なのでファンの方には大変失礼致します🙇🏻‍♀️)

◉この後予定地だった場所に何が入って欲しいですか?
☘️子供達が遊べるアミューズメントテーマパーク的なものを望みます。広島は遊園地も無いですし子供も大人も楽しめる遊ぶ場所を増やしてほしい。

以上、インタビューに答えさせていただきました。
息子Dayだったので全くおしゃれもせずに髪束ねて後ろで1本結び。救いだったのはマスク😷でなんとか化粧っ気まるで無しをごまかせた?!かしら?😂🤣こんなことならきちんとしてくれば良かったぁー😫
変な受け答えしちゃったかな?きっとボツるわ。と思っていたら、
「今テレビ出てたよ〜」って皆からメールが入りまして、焦りまくり😱
マジんこ?あんな答え方のがテレビ放映しちゃったのかい?ひぇーーー😱😨😰
私は勿論見てません。見逃しました!(笑)
見なくて良かった〜😓

そんなこんなな1日でした〜😂

🌺マカニアヘアヘ🌈