⭐️花 そして レッスン⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ

今日は花屋さんでユリ、カサブランカを購入。ポンポン菊も最近かわいいのが主流で出回ってますね✨素敵💕 ユリは凄く香りが強いから目眩が😵‍💫する時もあるのだけど、それでもやっぱり素敵〜✨アンパンにも出てくる胡蝶蘭さま〜も素敵なんだけどね✨

早く生花を髪に飾って踊りたいです〜😆

12/5が待ち通しいわぁ。 

ウクレレももっと練習しないとね🤙🏽🌺

今日はお昼からクプナさんのレッスンに行ってきました。駐車場激混みで皆さんをお待たせしてしまいました🙏気をつけます🙏

楽しいレッスン時間でした〜🌺🤙🏽🥰

フラは本当癒される〜💕

明日はインストラクターの先生方のレッスン日です🌺

マカニアヘアヘはインストラクターがお2人いまして、お1人は山口県防府市から、お1人は東広島市からいらっしゃいます。たまたまインストラクターでも遠方に住んでいらして、レッスンを受けに広島まで通ってくださっています。なのでレッスン時間はとても貴重な時間ですし少しでも話ができる唯一の時間なんです。時間が足りませんが…もっと時間が欲しいですね…

それでも楽しくワイワイとレッスン時間を過ごしています🤙🏽


明日も楽しみにしています😆💕😆💕😆💕


ではまた


🌈マカニアヘアヘ🌺