⭐️前略 髪の毛様⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ

アロハ🌺


今日10月29日も快晴☀️


とてもスッキリとした朝を迎えました!


さて、今日のお題は


髪の毛💇‍♀️




私は30才くらいから白髪が生え始め、40代からだんだん白髪増になり、最近では白髪👩‍🦳にしてしまおうかな?と、思うくらいの白い毛が生えてます。

先日美容院へ行き染めてもらい部分ブリーチなんとシャレオツ今時的な感じな事もしてもらったりしたんだけど、10日くらい経つと白🦳が生える生える!あんまり染めるのも地肌痛めそうだしハゲそうだし考えると頻繁に染めれず…


で、これどーよ?


と、思って購入したのが



ポイントコンシーラー。


これ、小さいくせに優れものだった!



地肌にそって塗るだけで地肌には色はつかずに髪の毛だけみるみるうちに白🦳がなくなるの。


とりあえずって時に凄く良い!


私は偏頭痛持ちだからなかなか染めるタイミングなんかも難しかったりするんだけど、このスティックはマジで良いのだよ。


携帯もできるからちょっと時間ない時に車内とか出かけた先でもちょちょっとやって、はい、綺麗✨



白🦳無くなったのだから、もうちょっと笑顔で写真お願いしやーす

しかも着てる服が黒だから?髪の毛わかりにくー!っっっ



今からレッスン🌺😊🌺


笑顔で


行ってきま〜〜す🚘



🌈makaniaheahe🌈