⭐️皆で気持ち1つに⭐️ | 広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島市ハワイアンフラ教室ハワイ島ジョニーラムホーに学んだHula Makani Aheahe & Mama's life

広島のフラダンス教室 フラ教室子供から大人まで ハワイ島ヒロ直輸入 ジョニーラムホー 広島ハワイアンフラスタジオ


心1つに⭐️

しっかり揃っているでしょ?😍👌

マカニアヘアヘフラはハワイ島ヒロのジョニーラムホー率いるカウアカニレフアの姉妹校です🌴🌺

皆でダンスだけでなく、協力し合い仲間を思いやる気持ちを大切に❣️をモットーに楽しく踊っています😆🌈


グループレッスンの他にマンツーマンの個人レッスンも人気です💓
初めての方も丁寧に指導致しますので焦らずゆっくり進むことができます。ハンドモーション、ステップ、目線を同時進行していくのですが基礎をしっかりと身につければ必ずできるようになります🙆‍♀️
初心者の方でいちばん多いのが、なかなかふりを覚えられないのですが大丈夫なのでしょうか?という質問です。
はい。大丈夫です🙆‍♀️
歌詞の意味に沿ってやっていくのと、あきらめずに何度も何度もレッスンするので安心してください。さっさと進めていきません。何度同じことを質問されても大丈夫ですし、それを繰り返すことで覚えられるようになります。
私も全く覚えられなかった人なので、お気持ちよく分かります!(笑)
ハワイにいる時にアラカイ(お弟子さん)達は沢山の所作をどうやっていっぺんにこんなに沢山覚えられるのか不思議で仕方ありませんでした😵

明日も元気に頑張っていきましょう🤙🏽
寒くなってきたので皆さん気分もダウンになりがちですが、ハワイを想像して楽しく過ごしましょうね🌈🌺🌴😘
私はパンケーキ🥞でも焼いてみようと思います🤙🏽
ではまた😘
A hui hou✨