何年になるかしら...

大好きなおniwaの会を開催してくださってた、四季彩さんのお店で購入した椿ナイトライダー流れ星

今年はたくさんの花をつけましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

甘い香りがするのか、メジロちゃんやヒヨドリちゃんたちが食しに訪れてますスタースタースター





今朝はずーっと傍でお日様の光に暖まっていました🐦


織りを進めながら、今日は久しぶりにパンを焼いてみました🎵


薪ストーブで焼くので、焦げ目がついてしまいましたが...爆笑


織りは大型織り機を使って、ずーっと気になってた糸を束ねた緯糸でマット制作ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして昨日の夜🌉は、ドジャーズの試合⚾️見ながら端の始末ビックリマークビックリマークビックリマーク

白熱の試合展開に目が離せませんでした野球