私の手元にきてからしばらく経ちました音譜

弾けるようになりたいと思ってからもしばらく経ちました口笛

お友だちの旦那さまに弦を張り替えてもらい、戻ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

亡き父が教員をしていた時によく弾いていたそうですベル

時代も時代だったので、破天荒なこともあったらしいです...キョロキョロ

ガズレレさんのYouTube見ながら、気分だけノリノリで弾いてみます音譜

いつか眺めのよいところで、弾けることを夢みて...オーナメントオーナメントオーナメント


そしてこれも前からやろうと思いつつなかなか手付かずだった襖の貼り替え...爆笑

四苦八苦ビックリマークビックリマークビックリマーク格闘しながら...


まだ途中経過ですが、なんとかやりきる日を夢見て...おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス