4人の天使ちゃんたちもすくすくおっきくなり、それぞれの個性を発揮しています天使天使天使



滑り台やぶらんこのある公園で遊んでも、2人でどんどん歩き続けてどんぐりや銀杏の葉っぱや石ころ拾ったり、時々通る電車🚃の色の話で盛り上がったりちびっこは遊びの達人ですね❇️❇️❇️


いいお天気が続いたかと思ったら、満月🌕の後、台風みたいなお天気の日が...😅

夜があけてみたら、お気に入りのミモザの木🌳が折れてしまってた❗️



前にもこのミモザの木の横に、種類の違うミモザの木が台風後倒れてしまって...

グングンおっきくなってたんですが笑い泣き

春になって可憐な黄色い花をみれるの楽しみにしてたんですがね...

ちょうど折れてしまった日に、注文してたクコの苗木が届いてたので、ここに植えなさい♪ということなのかなぁとビックリマークビックリマークビックリマーク


無事におっきくなってねおねがい


先日お出かけ先で、白無垢姿の花嫁さんを見かけましたラブラブラブラブラブラブ

そして家に帰ると、ヤマボウシの木に鳥の巣らしきものを見つけました🐦


気配はなかったけど、小さな命が育つといいなぁ音譜音譜音譜


生活スタイルに変化がありましたが、季節とともに、地球🌏に住まう生き物植物🪴などの変化も感じながら、今ここに集中しながら暮らしを楽しんでいきたいと思います虹虹虹