我が家の松の木...素人仕事でチョキチョキ✂︎


昇龍🐉のようにしたかったけど...難しかったぁ爆笑

脚立🪜を使い、あとは枝に移り少しずつ登って...笑笑

道ゆく人は心配しながら見てたんじゃないかなぁビックリマークビックリマークビックリマーク

一仕事終えると、ほのかに金木犀の香りが...音譜音譜音譜



まだ花は咲いてないように見えるんだけど、少しずつ準備できてるのでしょう虹虹虹

そして今日はさらに香りが強くなってましたキラキラキラキラキラキラ

季節のうつろいを感じます天使天使天使



今年は思ったほど育ってないのですが、ローゼルが少しずつ大きくなってましたニコニコ



ミツバチ🐝ちゃんも遊びに来ています



大好きな香り音譜音譜音譜ドゥルジー

ハーブティーでいただいてます流れ星流れ星流れ星